はじめまして。

はじめまして、都内の大学に通っている大学生です!

 

ブログをやることが本当に初めてなので、何を書いていいか悩みましたが、やはり少しでも自分を知ってもらいたいなと思ったので、自己紹介からはじめたいと思います!

 

名前は言えませんが、便宜上、自分のことはアオと読んでいただけたらと思います。

よく都内出身の人だと思われがちですが、僕はお茶県(静岡県)から参りました。

地元は特に都会でもなく、田舎でもない中途半端なところですが、帰省するたび地元の素晴らしさにやられています。

 

趣味はスポーツ観戦で、主にサッカーと野球を見ます!

サッカーに関してはお国柄なのか、周りが自然とボールを蹴れる環境になっていました。

しかし、そんなお国柄に歯向かうように小学校の時にソフトボールをやっていて、そこから野球を見るようになりました。昔は夏休みとかに東京ドームに試合を見にいってましたが、東京に出てきてからまだ一度も行けてないのが辛いです(涙)

 

最近では、家が近いのをいいことに埼玉スタジアム2002にしょっちゅう顔を出しています。ですが、浦和レッズが特別好き!というわけではなく、純粋にサッカーが見たいということでよく行きます。

東京にきてから、2、3箇所スタジアムに行きましたが、埼スタの雰囲気は別次元ですね!

初めて埼スタに行った時は、ただただ浦和サポーターに圧倒されるだけでした。

あれは凄いを通り越してもはや怖いですよ(笑)

 

長々と失礼いたしました。

最後に、初めてブログに挑戦するので拙い箇所、疑問に感じる箇所は多々あると思いますが、目を通していただけると幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。